2007年3月9日金曜日

稽古日記/ふたりと5人


今日は昼間は本多さんとの二人稽古。二人稽古って何かハードなイメージだけど、くだらないことばかり思いついてしまい二人で笑い転げながらの楽しい稽古でした。

ところでこのトレーナー、堂々と「TOKYO UNIVERSITY」と書いてございますが、本多さんが東京大学卒業などでは全くなく、本多さんのお母さんが大学の近くに行った際に大学内の生協で購入したものだそうです。「麻紀に似合うかしら?」っていうことのみで。

学歴詐称

でも、私も欲しいなあ。ああ、堂々と着たい。

そして夜は皆で稽古。ちょっと無理矢理かと思ったのですが、粗通しをしてみた。なるほどなるほど。通し稽古だとこうなるのか、といろいろ驚いた。皆役者が普段の稽古と微妙に変化するのだ。まあ、それは仕方ないこととして。安定まではまだまだだけど、とにかく少しだけ見えてきた。よかった。

今日は柳沢茂樹くんが見学に来てくれました!差し入れのクッキー、ありがとう!

帰り道、柳沢くんに言ってもらった一言がとても嬉しかった!また明日も頑張ろう。

笠木泉

0 件のコメント: