2007年3月6日火曜日

稽古日記/見学者が来た

こんばんは。
この写真は別に稽古場ではありません。BankARTStudio NYKのデッキです。外です。この椅子に座ると、海が見えるのです。

いい場所ですねー。皆来てみたら?

というわけで、チケット予約はこちらまで

※※

今日は嵐。

100円ショップでストップウォッチを買いました。時間を計るため。ださいやつ。すぐに壊れそう。

嵐の中、親友・上村聡くんが見学に来てくれました。
森永のチョコパイを差し入れてくれました。

嵐の中、お手伝いをしてくれている松田アキちゃんがやって来ました。
森永のチョコパイを差し入れてくれました。

流行ってんの?

ともあれ、差し入れは嬉しいものです!ありがとう。

稽古は少しずつ細かい部分に目が行くようになってきました。これから10日程でどこまで行けるかが私の大きな課題です。どこまで面白いものに出来るか。それはすなわち、どこまで自分が面白いと思うものを形にできるかということでもあり、どこまでお客さんに楽しんでもらえる作品を作れるかということでもあり、どこまで役者さんの良さを引き出せるかということであり、どこまで体調を維持出来るかということでもあります。これは本当に大事なことです。

私の場合、体調が悪いと思考が完全に停止してしまうのです。それはまずいの。

今日の感想は「まだまだ行ける」という感じです。


笠木泉


0 件のコメント: