2007年3月16日金曜日

稽古日記/最後の稽古



最後の稽古が終わった。いろいろ思うところはあるが、前向きに進めたと思う。役者が皆楽しめるような舞台にしたかった。役者が皆克服すべきものがある舞台にしたかった。自分が役者だから役者の気持ちがよくわかる演出家になりたいと思った。それは全部叶わなかったかもしれない。しかし、前向きに何度後退しても前向きに稽古ができたのではないか。そのことはひとえに役者の皆さんのおかげです。

役者とスタッフに支えられてやっと稽古を終えることが出来ました。ありがとうございました。

とかなんとか言って、仕込み中も本番前もがんがん稽古する予定なんですが・・・。

明日は仕込み。

で、三ステージ。それで終わり。

あっという間です。

チケットですが、18日のお昼が満席に近い状態になっております。他の時間がおすすめですよ。当日券は少しだけ出しますが、まだ何枚出せるかは未定です。

是非、何とかしてバイト休んで見に来て下さい。

素敵な役者とテルミンの音色があなたをお待ちしております。

笠木泉



※※明日からは「仕込み日記」「本番日記」と続きます。

0 件のコメント: